シャロームに訊く

見学申込みフォーム

就労移行支援事業所 シャローム に関するお問い合わせは、
お電話またはフォームよりお気軽にご連絡ください。

事業所見学の流れ(全部で約1時間程度です)

シャロームがあなたの想いを叶える場所であるか、まずは事業所見学にてお確かめください。

面談
あなたの想いをお聞かせください
まずは、あなたのご希望や日々のお悩み事など、何でもお話してください。
リラックスした雰囲気の中、あなたと対話を通じてシャロームのご紹介もさせていただきます。
見学
明るく楽しい雰囲気を実感!
続いて、スタッフの案内で他の利用者様のいらっしゃる事業所内の見学をしていただきます。
ここでは、事業所の雰囲気を感じていただくことができます。
質疑応答
あなたの疑問にお答えします 最後は、質疑応答のお時間を設けています。
本日の内容で疑問に思ったことや興味を持ったことなど、何でもお聞きください。

体験利用をご希望の方は…
見学を通して、「シャロームをもっと知りたい!」と感じていただいた方には、
事業所プログラムにご参加いただける「体験利用」もご案内させていただきます。
事業所見学のメリット
・まずは気軽に一歩を踏み出してみることができる
・事業所の雰囲気が自分自身に合うかどうか確認できる
・実際に通う際の交通経路などが確認できる などなど

シャロームは、現状の「ありのままのあなた」を大歓迎します。
まずは、見学にいらして、
私たちにあなたのことをお話いただけたら嬉しいです。

お電話での見学申込みの方

シャローム所沢専用受付 050-6865-3013 受付時間 10:00~17:00(月~土)
シャローム和光専用受付 050-6865-6816 受付時間 10:00~17:00(月~土)
シャローム浦和専用受付 050-6865-6987 受付時間 10:00~17:00(月~土)

見学申込みフォーム

以下のフォームに必要事項をご記入の上、「入力内容の確認にすすむ」ボタンを押してください。

お問い合わせ内容
(複数選択可)必須
見学申込み対象事業所必須
現在ご入力いただいている方必須
お名前必須
フリガナ必須
生年月日必須  年  月  日
郵便番号必須
住所1(都道府県)必須
住所2(市区町村・番地)必須
住所3(建物名・部屋番号)必須
電話番号必須
メールアドレス必須
障害の内容必須

-自由記載欄(詳しい内容をお書きください)-
ご希望される連絡方法必須
どこでシャロームを知りましたか?
(複数選択可)
――以下すべて任意記載項目――
障害者手帳の有無
自立支援医療制度の利用について
過去の就労経験について

「あり」を選択された場合、職種をお書きください
就労を希望する職種について
就職活動をする上での、悩みや心配ごとをお聞かせください

Copyright (C) 2020 Sholom All Rights Reserved.